人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

学校へ行ってきました♪

朝ご飯の量が少ないと抗議していた
おCHACHA様

今日は、お出かけなの。
車に乗るので、ご飯が少なかったのです。

車に乗っても、もう泣きません。
おりこうさん・・・

到着!近い(笑)

わんちゃんのしつけ教室へ
パピークラス
10:00~しっかり1時間。

おCHACHAには、はじめての所なので
早めに行って場所慣らし。

入り口入ってスッタフの方が
こんにちは~とやさしく声をかけてくださって
ご褒美・・・
ここはおいしいところ?

問題のジムへ行くまでの廊下
不安そうにゆくりですが、歩けました。(パチパチ)

待合室で同じくらいのパピーにご挨拶したり
なかなか・・・はじめての場所にも早く慣れます。

ジムの床は、床素材の鈍い音がしますので
すこし慣らしに感触を確かめました。

学校へ行ってきました♪_f0198441_1253837.jpg


不安そうな顔ですね・・・
さてこれから楽しいレッスンです。

まずは、小さい犬種の同年齢と遊んで
おCHACHA、なんか用心深い。
いっしょにレッスン受けた、ランカははりきりモード。

呼びの練習や、リラックスだっこの練習
テーブル・ダンボール箱のトンネルくぐり
不安定なボールの上に乗るとか
いろいろ体験しました。

楽しかったね~おいしかったね~。

帰りは、食べたばかりにすぐ動くと
気持ち悪くなるので、すこし休んでから
かえってきました。

かえってから、ランカと一緒に運動会~。

また、いろんな体験しようね。
by sandra-hanako | 2010-08-09 01:36 | CHACHAの育児日記