人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

毎日進歩

お腹すいた~のおためびが、だんだん朝遅くなっています。
朝一番で軽くお食事して
また仮眠
大人組みのお世話が終わるまで、一人でおとなしくできるように
なりました。(パチパチ)

華子姉とバレッタかあさしゃんが、外の運動へ出たら
おCHACHA様の出番です。

それまで、じっと我慢です。
待つことも教えておかないとね。
順番です。

1時間くらい頭を使い、遊ばせるともう~眠い・・・
が、必死に私につきて来るのです。(かわいい~)

私が、キッチンだとキッチンの足元へ
お風呂場だと、脱衣所へ
外へ洗濯干しに行くと、戻ってくるドアの前に
華子姉と同じです。(笑)

よ~く話を聞く子です。
会話ができる犬に育ちます。

毎日進歩_f0198441_23575221.jpg


夜の運動会は、ありません。
一人でお部屋で、泣かないで遊ぶようになりました。
えらいな~。
by sandra-hanako | 2010-08-05 00:00 | CHACHAの育児日記