人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

57日目

生後ちょうど8週目。
ワクチン接種のため、動物病院へ行ってきました。
昨日からお車&バリの練習をはじめましたので
今日で2回目のお車です。

200号のバリで1頭
3頭いますので、3往復しました・・・(汗)
王子が先で、2回目女の子いっしょに行こうかとも
抱き上げたら・・・王子ひとりでお留守番?(無理だ)
なので、やはり3往復。

3頭とも、病院でも少々の緊張がありましたが
診察台の上でもフード食べるし
自動で開閉するゴミ箱も観察する余裕もありました。

かかりつけのKVC 大石先生と記念撮影。
57日目_f0198441_2337272.jpg


GOちゃんのデーター入れてくださいな。
誕生日は5月26日です・・・
57日目_f0198441_2338992.jpg


エンターは、GOちゃんが・・・できるもん。
57日目_f0198441_23383091.jpg


えへへ・・・ワクチンもマイクロチップの完了です。
ごきげんなお出かけ初体験。
57日目_f0198441_23384654.jpg


体重
おっとり王子 4.2キロ
ヤンチャ 3.6キロ
GOちゃん 3.95キロ
でした。

明日もお出かけしようね♪
by sandra-hanako | 2010-07-21 23:46 | I-Litters 育児日記