那須高原のサンドラファミリー

ダイエット

食べても太らない、まかおかしな状態から脱出しました。
体力的にはよいのですが、お気に入りのジーンズが入らないのです。
3キロオーバー、なんとかしないと・・・

動物たんぱく質をおさえて、塩分と水分をひかえる。
本気でがんばろう~っと。

私がおいしいな~って飲んだワインがドイツののワインです。
セールスマンが家に来て試飲してから、ケース買い。
マスカット甘め。
高いものがおいしい物だった時代のお話。
ワインとチーズがあれば最高~って飲んでいた。
みるみる激太りました。

そして、ダイエットのエステに通い
1週間5グラム落として、1ヶ月で2キロ。
合計8キロダウンに成功した。
高い月謝を支払ったが学習はできた。

食べたい物は食べても良いが
残さなくてはいけなかった。
たとえば、とんかつにソースはつきものですが
ソースはNGでした。
衣もはがせ、汁物は残せ。

ここ数年
夜食に、焼きそば、お好み焼きなんて太らないから
食べていましたが、なんでか?
また吸収しだしたので、食生活見直します。

ドックショーでも、まだまだ走りたいので
7号サイズの体系は維持したいのです。
[PR]
by sandra-hanako | 2010-06-24 23:07 | 日ごろ