人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

24日目

おはよ~。
元気ですか?

今日も暑くなるのかな?天気予報だと午後から雨だけど。

仕事を終え余韻につかるバレッタかあしゃん。あつくなってきたので
下の窓も開けています。涼しいね。
24日目_f0198441_10375019.jpg


ばらけて寝ているこいちゃんズ。
こうやって写真に写すと小さく見えますが、大きいです。(笑)
24日目_f0198441_10381067.jpg


ヤンチャ。
24日目_f0198441_10383471.jpg


あじのひらきのポーズは、おっとり王子。
24日目_f0198441_10384938.jpg


角を陣取ったのが、GOちゃん。
24日目_f0198441_1039931.jpg


昨夜から新設された、トイレ。
華子達のお古ですが、どうかしらん。
24日目_f0198441_10392541.jpg


拡大。手前中央、タオルにしています。
おしい・・・前足のみトイレに入っていたのでしょう・・・
24日目_f0198441_10394756.jpg


タオル敷物類を全部なくせば、トイレへ行く確立は高くなりますが
まだまだ赤ちゃんですから、徐々に誘導します。
by sandra-hanako | 2010-06-18 10:43 | I-Litters 育児日記