人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

4日目

夕べから、バレッタかあさん。
余裕でフラフラ・・・
リビングにも来たがる。
お目当ては、「何か食べるものちょうだい!」なのである。

パピーズの排尿・排便促進させて、全部母さんがきれいにします。
頭数多い時も、み~んなきれいにしてくれて、
お世話係りは、楽なのです。

お口がくちゃくなってきましたね・・・かあしゃん。
何か、硬いもの食べましょうか?ってお野菜。
大根・小松菜・水菜 
シャリシャリおいしそうに食べます。
新しい発見!
野菜と一緒に混ざったフードは、かんで食べる。

通常は、フードに少しお水を入れて食べさせていますが、
水は、自由に飲める状態なので、水なし
でも、飲み込んで食べる、かまない。
野菜が入るとかんで食べる。
おお~これは良いぞ。

さてさて、今日のこいちゃんズ。

4日目_f0198441_6413984.jpg


また写真?って顔してますね。かあしゃん。

4日目_f0198441_642390.jpg


真ん中が、長女です。きれいな色だこと・・・

4日目_f0198441_6442358.jpg


お顔のアップは次女です。この頃は、お鼻がピンク色に薄くなります。

ずっと見ていてもあきませんね~。

今日は、肌寒いです。
もうじき6月なのに。
バレッタの飾り毛を汚れないようにするため、お産前にカットするかしないか
迷った末に、何もしなかった。(正解でした)
毛があった方が、あったかいものね。

目まだあいていない、耳もあいてない、子犬たちは
温度を感じて、母犬のふところに入っていきます。
足をつたわり、お尻のほうから、もぐらのように
もぐり込みます。
by sandra-hanako | 2010-05-29 06:54 | I-Litters 育児日記