那須高原のサンドラファミリー

台風

那須地域は、台風は例年それる。
今回の18号は、来ました。
が、弱くなっていて、幸い大きな災害はなし。

みなさんに地域は、いかかですか?

我が家の庭は、枝や葉が落ちていっぱいになりました。
枝は、BBQの燃料にしましょう♪

華子の様子
寝る前にもう一度外へトイレに行く華子
催促するので、テラスへドアをあけてあげました。
強い雨と風で屋根つきテラスのずぶぬれでした。
華子かたまり・・・やめました。(笑)
室内トイレのしつけをしておいて良かった。

朝は、寝坊して、台風が通過してから外へ
風も怖がらない華子は、平気で走る。

犬育ては、楽な方が良い。
人も犬もハッピーが良い。

明日の朝が楽しみだね~華子。
早起きしようね。(まったく勝手な飼い主)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-10-09 00:25 | 日ごろ