人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

イース&オーレ

27日(土)
遊びにきてくれました。
久しぶり~。
イースおじちゃん&オーレ姉ちゃん・・・
しかし、いつもと違うぞ実家母??

そうなんです、とっても良い天気だったので
朝から大物洗いのお洗濯
携帯電話も洗っちゃいました。(涙)
ラッキーにもデーターは残りましたが
愛着ある携帯はリサイクルへ
フィノのママにつけてもらったシールもバイバイ(涙)

イースは、9歳になりましたが元気~。
オーレは、リビングのテーブルの下が大好き~。

楽しいひと時をいっしょに過ごせました。

ありがとうイース&オーレにやん。
また遊びに来てね♪

そんなんで、残念ですがお写真なしなんです。

新しい携帯は、写真がきれいオートフォーカス?が
着いているそうで・・・
どんなかな?
新しいものはよくわかりましぇん!
by sandra-hanako | 2009-06-29 00:08 | お客さま