那須高原のサンドラファミリー

何でだろう?

ギザが飛んでお出かけしたのはどうして?
1回目
家の前を杖をついたご婦人が散歩で通りました。
ギサは、ついていきたかったようです。
近くまで走りよりました。
私の呼びで飛んで帰ってきました。
帰りは、門から入りました。(笑)
2回目
またやるなって用心していました。
ガードもしっかりつけて、
ギサを一人にしないように見張ってました。
しかし、また出た!
軽々ガードも超えました。(涙)

そのときのギサの興味は、おとなりのトラクターでした。

ギサは私の呼び一発で反応し
急ターンでもどります。
「ギサ!カーン」
これは、とっても良いことなんですが
何かあってはたいへんなので、用心・・・

運動能力があったとしても、実際やるかどうかです。

好奇心旺盛で、物怖じしない子は
行ってみよう~って見にいきます。

ギサはパピーの頃、一番先にウッドデッキを飛んで出た子です。
本当におどろいた(笑)

華子も飛ぶかもしれないと用心してみていましたが
飛びません。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-05-20 23:34 | 日ごろ