那須高原のサンドラファミリー

飛び出し禁止

ギサ・ガーナ(3才の姉妹)
そごい運動能力の持ち主
あっても発揮しない犬もいますが・・・
軽々やってのけちゃうすごい姉妹なんです。
こんな子いままでいなかった(涙)
庭のフェンスを軽々飛んで
お出かけしてしまう「ギサ」
この前、みなさん集まったときに
お手伝いしてもらって付けた
ギサ飛び出し防止フェンス
威力発揮!

ギサどうしたと思います?
1.とりあえす届くまで手を伸ばす。
2.体で体当たり。
3.可能かどうか、観察する。

f0198441_23214483.jpg


答えは、3です。
目でフェンスの高さを確認
顔が上がり見上げるギサ
そして、そのまま・・・おすわり。(笑)

写真では、もうあきらめて、遠くを見つめています。
脇の低いところから飛べるんですが・・・
角がポイントらしい。

フェンス取り付けお手伝いしてくださった皆様ありがとうございます。
おかげさまで、ギサのふらり一人旅は、たった2回で終了。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-05-17 23:26 | 日ごろ