那須高原のサンドラファミリー

無事撤収!

おととい食べたマーガリンの中蓋・・・
やっと、今夜のウンで出ました。
マーガリンの上に乾燥をふせぐ為についている蓋です。
噛み砕いて食べるわけはない。
丸呑みしていると予想していました。
出るまで時間がかかるかもしれないが、マーガリンが
すべる役目をするので、危険性は少ないと判断。
その後食事は、ライトフードを混ぜて与えました。(食物繊維が多い)
あれから・・・ずっとウンチのチェック!
今夜白いものが・・・出た!
かなり小さくなっていましたが、広げるとそのまんまでした。

今夜もなんか狙っている華子・・
ビターアップル入りの箱でも用意しようかな?(意地悪)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-04-17 23:41 | 日ごろ