那須高原のサンドラファミリー

華子の食いしん坊

夕べは、マーガリンひと箱。
今夜は、アボガド・・・

狙ってます。華子。

私が夜食を食べて、マーガリンをキッチンにおきっぱが
いけなかったんだけど。
外で兄ちゃんズのお世話して家の中にもどると

華子は、ソファーの上でおくつろぎ中。
ななんなと?

マーガリンの空ケースをかかえていた。
からっぴじゃありませんか?
まだ開けたばかりですから、ほとんど全部食べたって事です。
ナイフはどこじゃ?
お腹の中?
あった!よかった・・・

そんなこんなで、今日はたくさんウンがテカテカででました。(笑)

今日は、ソファーでアボガトバリバリ・・・
中の種までかじってました。
ああ~私の大好物のアボガドが・・・
でも、私、洗って、皮向いて残り食べました。
華子には、あげましぇん!

悪い事も学習してしまった華子。

次は、バナナをねらっている。(笑)
[PR]
by sandra-hanako | 2009-04-17 02:08 | 日ごろ