人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須高原のサンドラファミリー

番犬華子続いては・・・

昨晩の話なんですが・・・

いつものように、お風呂場で
すのこを洗ってました。
やっと終わって、お風呂場から出てくると
華子は鼻の上にふんわりゴミをつけて、私に何か訴えていました。

何してたの華子?
あのね~電話の下があやいいの~。

鼻につけていたゴミは、すみっこつついて付けた毛です。
なるほど・・・

今度はすごい勢いで、障子の先の畳部屋気配を嗅ぐ。
穴の開いた障子から入ろうとする。
待て待て壊れる無理だから・・・
障子をあけてやり華子は、畳の部屋へ入る。

うわ~出た~。

ねず吉だった・・・

急いで華子をハウスへ入れて
ねず吉捕獲作戦。

夜中に大変な捕り物でございました。

雨だったので、雨宿りに入ったようです。(涙)

ねず吉は、無事外へ・・・
さようなら~。
もうこなくてください。
by sandra-hanako | 2009-04-16 00:27 | 日ごろ