那須高原のサンドラファミリー

華子とバレッタかあさん

久しぶりに一緒にお庭で遊んだ♪
どっちがどちかわからない位毛色とか毛しつが同じ。

かあしゃ~ん遊ぼう♪
超お遊びモードな華子・・・まるでウリボウ。



f0198441_23324047.jpg



調子のり過ぎな華子・・・かあしゃんおこってましよ~。
でも、バレッタかあさんは、厳しくありません。
ガウガウしたりしない。

f0198441_23363212.jpg



バレッタかあさんは、生後4ヶ月
私が、お迎えに行くまで、ずっと母犬テリーといっしょでした。
木の箱に藁が入った寝小屋・・・
母といっしょにくるまって寝ていたのです。
空輸用に用意したゲージは、300号の大きさほど。
練習の時は、おお鳴きしたそうですが・・・
車に乗ってさて、飛行場を目指す時、バレッタは鳴かなかったのです。
これから、どんなことが起きるのか(冒険が始まること)
バレッタは、感じていたのでしょう。
成田について、検疫でもまったく動揺なし。
まだ、検疫があった頃でした。
検疫終わってお迎え、途中のパーキングで男の人を
探していました・・・(泣けましたその様子みて泣けました)
一晩だけ、バレッタを抱いて寝ました。
[PR]
by sandra-hanako | 2009-03-16 23:56 | 日ごろ